--------

スポンサーサイト

2008-12-16

☆初めてのお客様☆

お早うございます。今日もいい天気になりますように。
さて、オンラインショップを立ち上げてから5日、ようやく1つ、商品が売れました。
買ってくださった方、本当にありがとうございます。
これからも頑張って続けて行こうって気になりました☆*”

◇赤瑪瑙のピアス◇
昨日は、レザーチョーカーとピアスを数点UPしました。こちらの赤瑪瑙はとても細かくて、
作るのが大変でしたが良い出来栄えになりました。

◇アメシストのシャンデリアピアス◇
これは、宝石質のブリオレットカット・アメシストをシャンデリア風につないだもので、
石が見事なので(写真では不ぞろいですが実際はそろっています)
ワイヤーを入れる時にドキドキしちゃいました^^;

◇エメラルドのピアス◇
エメラルドと淡水パールのピアス、これまた華奢な作りだったので
作業がなかなか進まなかったけれど、結果的に良いものが出来ました。

◇セラフィナイトとユナカイトのピアス◇
こちらも自信作です。ただ、石が比較的柔らかいので、
ニッパーやペンチ跡がつかないように慎重に慎重に…。。。

最近、クロゼットの奥から昔作った作品が出てきたりして、
その技術のあまりのひどさに苦笑しています。
今はやっと売れるようなものが出来るようになりました☆*”
本当に、これからも頑張ろう!
見に来て下さるお客様も、昨日買ってくださったお客様にも大感謝です。
皆様ありがとう^^
『小間物屋横丁 またたび屋』 店主 花菱
またたび屋へ⇒小間物屋横丁『またたび屋』
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

