--------

スポンサーサイト

2009-12-08

◆雑談日記◆

おはようございます☆*”

しばらくブログをさぼってしまい、申し訳ありませんでした。。。
友人に「これじゃ日報じゃなくて月報だよ!」と指摘されてしまいました^^;
しばらく商品UPの予定がないので、雑談ネタばかりになりますが(?)日記をつけて行こうと思います。

さて、いよいよ今年もあと僅か。20歳を過ぎてからというもの、年が過ぎる速さを実感するばかり。
特に、今年は≪別段何もしていない≫為(笑)、本当に一年が早かった。
何かに没頭していたり、充実した日々を送っていた方が、一年が長いと感じます(例を挙げれば、高校生時代の一年は長かった…)。

またたび屋のホームはここ数カ月、特に変わっていませんね^^;
(お客さんから直々にご注文いただく機会が増えたので、HPに載せる事がないのです。)
上記に商品UPの予定がないと書きましたが、またたび屋では石モノの商品をメインに販売をしてきました。
今は、布モノや小物も取り入れて行きたいなぁなどと考えています。
と、いうのも、最近ワタクシ≪民族系ファッション(フォークロア・エスニック)≫にハマってしまいまして、石を繋ぐ時間より、編み針握っていたりミシンを踏んでいる時間のほうが多いのです。
昔から民族系のファッションは好きだったのですが、ここ三カ月ばかり取り憑かれたように色々集めたり造ったりしています。
オーソドックスなインド・ネパールの物や、ミャオ族、リス族などの少数民族やチベタンなもの、もう大大大好きです☆*”
自分で仕入れに行けたら、安く販売もできるのだと思いますが、そこまでするには転職(花屋⇒バックパッカー)の覚悟が必要なので、どうやって布モノ小物を入れようか、只今思案中です。

そして、私事ですが、来年中に引っ越す予定と相成りまして、、、今、服や小物などを整理している最中です。
引っ越しする時は、さっさとまとめられる方がいい。ので、買ったまま放置していた毛糸をきちんと編んでセーターにしたり、使っていないインド綿のマルチクロスをパッチワークしてスカートにしてみたり。

……つまりは、自分の楽しみにかまけて(?)HPを放置しているわけですが(苦笑)。。。
ご注文をいただいた場合は、もちろんきちんとご対応しておりますので、何卒。。。

私事を長々と書いてしまいましてすみません^^;
更新がなくても、これからはできるだけ日記をつけるようにしますので、よろしくお願いいたします^^

小間物屋横丁『またたび屋』店主・花菱 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

