--------

スポンサーサイト

2009-04-28

★とても嬉しい^^★

今日和。小間物屋横丁『またたび屋』・花菱です。

ついさっき、とっても嬉しい事がありました☆*"

地元のデパートに買い物に寄ったら、アクセサリー売り場でてきぱき働く女性を見かけました。
その耳朶には…私が作ったピアスが。

想わず、『●●さん?』と話しかけてしまいました。自己紹介も忘れて(笑)。
一瞬きょとんとしたその女性は、私が『あ…私です(誰だ)。またたび屋の…』と云うと、
『ああ!どなたかと思いました』と笑ってくれました。
ブレスレットも着けていてくれて、淡いピンクが本当にお似合いだったので嬉しくなり、
また、偶然にもお会いできた事も嬉しくて。

最初、彼女を見た時に、彼女は後ろ姿だったのですが、
『あら、可愛いピアス…って、もしやこれは?!』と。
お仕事中にお邪魔してすみませんでした。
御愛用いただきまして、誠にありがとうございます^^

こういう事もあるんだな、と、幸せな気分で帰路についた花菱でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

