--------

スポンサーサイト

2009-04-18

★ブレスレット3点UPいたしました★

皆様今日和。小間物屋横丁『またたび屋』・花菱です。

本日は、新しく入荷したカルセドニーを使った商品をご紹介いたします。


★静かの海 ブレスレット★ ¥2500
★静かの海 ブレスレット★
月と海をイメージして組んだブレスレットです。
石は全てAAAクラス以上の物を使用しています。
一粒ポイントに置いたサファイアを地球に見立て、
月の『静かの海』から地球を眺めているイメージで作りました。


★DUNE(砂漠)のブレスレット★ ¥2300
★DUNE(砂漠)のブレスレット★
ビアカラーのゴールデンフローライトとロッククリスタルを合わせ、シンプルに組んでみました。
4つのロッククリスタルは南十字星に見立ててみました。
シンプルですが、各石にカットが施されているのでキラキラと輝きとても綺麗です。
フローライトは高度の低い石なので、カット面に多少ざらつきがありますが、それも一つの魅力になっています。


★虹のブレスレット★ ¥2500
★虹のブレスレット★
つややかな大粒のピンクカルセドニーと、良質のロイヤルブルームーンストーンを組みました。
淡い虹のようにミステリアスで柔らかい光が特長で、優しい雰囲気を醸し出しています。
着け心地も良く、肌になじみやすいブレスレットです。


皆様どうぞご覧になってみてください。
(ホームページの写真をクリックして頂ければ、その石の持つパワーや画像の拡大図が見られます。)
二つとない石たちとの出会いです。お気に召していただければ光栄です^^*
小間物屋横丁『またたび屋』 花菱 拝
スポンサーサイト

theme : 商品情報
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

