--------

スポンサーサイト

2008-12-13

◇オニオン・ブリオレットカット◇

◇宝石質アメシスト・レインボームーンストーン・グリーンガーネットのブレスレット2◇
皆様今晩和。ご機嫌いかがですか?
花菱は非常に眠たいです。やる事がいっぱいありすぎて、そんな中でもブログなんてつけている己の不条理をお許しくださいませ^^;

本日は、ELEというお気に入りの雑貨屋さんへ行って参りました。
そこのご店主さんもハンドメイドの方で、お店にあるアクセサリーのうち半分以上が彼女の手作りです。
とても気さくで良いお姐さんです。
私もいつかきちんとしたお店を持ってみたいです。
(東京ではなく、田舎で趣味の工房を持ちたい…なんて20代のせりふじゃありません。。。)

さてさて。
今回、初めて『オニオン(たまねぎ)』という形にカットされたアメシストを使ってみました。
普通のドロップより、ワイヤーワークがしやすかったです。
それから、レインボームーンストーンとグロッシュラーを足し…できあがり☆*”
紫(アメシスト)と緑(グリーングロッシュラーガーネット…希少)はなかなか良くなじんでくれました。
ブドウみたいで美味しそうな一品になりました。

小間物屋横丁『またたび屋』 ブレスレット

↑こちらからもご覧になってみてくださいね♪
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

