--------

スポンサーサイト

2009-04-01

★新着情報★

皆様再び今晩和。小間物屋横丁『またたび屋』の花菱です。

大変お待たせいたしました。天然石を使用した一点物のハンドメイドアクセサリー、
新商品をUPいたしました!皆様ぜひご覧ください⇒こちらからどうぞ♡

今回は大きな丸玉パワーストーンを用いたレザーチョーカー、そしてブレスレットの計6点をUP致しました^^
中でもお勧めは、
◆大珠マラカイトのレザーチョーカー◆¥2300
マラカイトのレザーチョーカー
天然石ならでは、ですが、所々に若干母岩の残りがみられます。
孔雀の眼と呼ばれる模様ははっきりとしていて、魔除け・厄除け、ヒーリングにぴったりの一品です。
石留はかご状になっており、2cmの球であれば色々と入れ替えて楽しむことができます☆

そして、
●桜と青空のブレスレット●¥2800もおすすめです。
●桜と青空のブレスレット●
春~夏にかけての季節にぴったりの、明るい色彩でブレスレットを作ってみました。
やわらかな桜色のモルガナイト、青空を思わせる美しいブルーのアマゾナイト、落ち着きを出す為のユナカイトの3種類の石が彩り鮮やかです。
ジャラジャラした動きを出す為に、素材は全てワイヤーワークでつないだ力作(?)です。

※今回WEBにのせた新商品6点は、同等に良質の石が入手困難のため、再制作の予定はございません。あらかじめご了承ください。


皆様ぜひごゆっくりご覧になってみてください^^*
小間物屋横丁『またたび屋』 花菱
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

