--------

スポンサーサイト

2009-01-21

★『第二回青空またたび屋』レポート★

皆様今晩和。小間物屋横丁『またたび屋』 店主・花菱です。

・・・ブログの更新が遅れてすみません。。。
色々と多忙に過ごしておりましたのでお許しを。。。

先日1月18日に、代々木公園で行われたフリーマーケットに参加して参りました。
・・・・・・いつになく、売り上げが悪かったです^^;出店料とバーターくらい。

それでもモノは売れたのです。ではなぜ売り上げが悪かったのか?
それは皆様半端なく値切るからでした(苦笑)。
いちげんさんばかりだったのですが、ほぼ卸値か赤字まで値切り、
『難しいですねぇ…』と云うと『じゃ、いいです』と、なるのです。
・・・売るしかない状況に(涙)。
御贔屓の常連さんたちはこの日に限って皆様ご用件がおありとか。。。

古着屋が多く、石屋はウチくらいのものでしたが、
途中から石マニアの小学生の男の子にひっつかれてしまい、
子守+石の先生をする羽目になり(親は自らの買い物に夢中…)
彼のおかげで楽しい時間を過ごせたものの、商売としては成り立たず。

グチを申し上げてしまいました。

◇次回『第三回青空またたび屋』開催予定◇
09年1月24日 於:新宿三井ビル55ひろばレディース
交通&詳細⇒http://www.peoqle.com/place_mitsuibuilding.html
皆様ぜひお越しくださいませ☆
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
