--------

スポンサーサイト

2009-01-13

★新商品(パール・グリーンガーネットなど)をUPいたしました★

◆銀月のブレスレット◆

皆様今晩和。本日は満月が美しいですね…と云う事で、『銀月のブレスレット』を制作してみました。
大粒の淡水パールを使用した、シックで美しい仕上がりです☆*”
セットアップにもご使用いただける『淡水パールの3連ピアス』もご用意いたしました。
約8㎜のパールを使用しておりますので、シンプルながらも存在感があります。

◆グリーンガーネットのブレスレット◆

そして、お待たせいたしました☆*”『グリーンガーネットのブレスレット』
『グリーンガーネットとカットクリスタルのピアス』もUPいたしました!
今回お出ししているグリーンガーネットは透明感があり、程よく内包物が反射してキラキラと輝きます。
誕生石は持っていたいけれど、ガーネットの一般的なワインカラーはちょっと…という方にお勧めの商品です。

◆クロスチャームとクリスタルのブレスレット◆

その他にも、ロザリオ風の『クロスチャームとクリスタルのブレスレット』『宝石質ローズクォーツのネックレス』などもご用意いたしました。

どうぞご覧になってみてくださいね^^
小間物屋横丁『またたび屋』店主・花菱 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

