--------

スポンサーサイト

2009-01-11

★第一回青空またたび屋★

皆様今晩和。
本日、小間物屋横丁『またたび屋』が青空市場になりました(笑)。

高島平団地噴水広場でフリーマーケットが開催されたので出店したのですが、
団地の高さが邪魔をして、全く陽がささないという極寒状態でした☆
15時に店仕舞するまで、噴水の池に氷が張っていましたから(笑)。

そんな中でも、またたび屋でお買い物をして下さったことのある方々や
通りすがりの方々に色々と商品をお買い上げいただきました。
皆様、誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

午前中はあまりの寒さに頭が凍ってしまい、
サイトの価格の半値以下で出してしまった商品もあり、
・・・でも喜んでいただけたので、それもありかな、と思いました。たまには。
たまには、です。。。(笑)

次回の『青空またたび屋』の予定は未定ですが、
何かしら決まり次第、ブログにてご報告いたします。
(新商品も明日からUPして行きますのでよろしくお願いいたします。)

皆様に重ね重ね御礼申し上げます☆

小間物屋横丁『またたび屋』 花菱 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
