--------


2008-12-11

◆ローズクォーツのピアス◆

☆宝石質ローズクォーツのピアス☆
皆様、今晩和。
今日は、久方の光長閑き秋の日に…と云う感じでしょうか。
師走らしからぬ暖かい一日でしたね。

さて、今日はとても綺麗なローズクォーツが手に入ったので、ピアスを作ってみました。
細かいカット美しい色と透明感で、キズや内包物もありません。
本来、宝石店などに卸すものを分けていただきました。

ローズクォーツをワイヤーワークで留めた後、クリスタル・グリーンアメシスト、ヘソナイトガーネットもmrガネ留め(ワイヤーの留め方)。
丸カンでつないで、22KGF(22金鍍金)のフックを繋げて出来上がりです。

このKGF(14~22)という素材は最近とても出回っていて、私も重宝しています。
もう何年も貴金属の高騰が止まらないので、作り手としてはちょうどいい素材です。


ちなみにこのピアスは、下記のページで販売中です。
宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

それでは皆様、おやすみなさいませ☆*”小間物屋横丁『またたび屋』ピアス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

