--------

スポンサーサイト

2008-12-20

★神サマgoods好きの話★

◆不動明王ブレスレット◆

皆様今晩和。今日は仕事(本職?)が詰まってすっかり遅くなってしまいました。
小間物屋横丁『またたび屋』HPの更新もしてません…
これから時間が空いたらやっていこうと…と、いうかピアス掛けが無い!!
今回は『宝石質』のピアスを5点くらい出そうと思っているのです。
でも先週ひいたおみくじは大吉で、『失せもの 出る 低い所』ってあったから、探してみよう。。。

さて。
花菱はいわゆる『神様GOODS』が大好きです。
神社仏閣に行って、仲見世や参道で一日過ぎてしまうタイプです。
『またたび屋』でもお不動様のブレスを出していたり、石モノにパワーストーンとしての説明をつけたりします。
ロザリオ(店頭に出しているのはチャプレット数珠型ブレスレット、そのうちインドの『ルドラークシャ(菩提樹の実)』も扱いたいと思っています。

私は特に信仰は持っていないのだけれど、文化・芸術品として残っている神様やお祈りに使う物の形などはとても素敵なものだと思っています。
そして、『信じるものは…』と云うけれど、それは本当だと思います。
特に、石⇒パワーストーンには、大きな力があると思います。
私の店で、皆様に良い出会いがありますように(笑)♡

それから、12月も下旬となりましたので、そろそろ棚卸セールを始める事も計画しています。
(開店から2週間足らずで棚卸って…笑)
皆様ぜひチェックしてみてくださいね。ブログでも逐一お知らせいたします^^

不動明王ブレスレットですが、おかげさまで完売致しました。
お買い上げ誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

