--------

スポンサーサイト

2008-12-18

◆短いロザリオ◆

001_20081218113213.jpg
イタリアのロザリオで、『チャプレット』というそうです。
天然石をひとつひとつワイヤーでつないで作ってみました。
ちなみに、キリスト像とマリアメダルではなく、クロスと翼をポイントに置きました。
写真ディスプレイの『ルルドのマリア像』は大切な戴き物です。非売品です(笑)。

アメシストと水晶のものと、スモーキークォーツとサンゴのものを2つ作ってみました。
手間も時間もなかなかかかるものですね^^;
こちらは完全限定品になりますので、まったく同じものの再制作は出来ません。
(今後、別の石で造る可能性はありますが…)
是非ご覧になってみてください。

今度は本格的な、長いロザリオを作ってみようかな、とも思いますが、
開店したばかりなので品数を増やしたいのと、オーダーメイドが入っている事もあり、
いずれ、と言う感じです。

それでは皆様、好い一日をお過ごしください☆*”
小間物屋横丁『またたび屋』 店主・花菱
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

もともとのマリア様がきれいなんですよ、とっても。
気持ちを合わせて飾って差し上げると、魂入りますよ^^
今は、メキシコで買ったロザリオをかけて、ダ・ヴィンチの天使の絵の前にいてもらってます。
