--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-26

☆新商品UPしました☆

◆ドラゴン・アイのピアス◆

皆様今晩和。と、いうか、お久しぶりです(苦笑)。
小間物屋横丁『またたび屋』店主・花菱です。

今回、何点か新作をUPいたしましたので、皆様どうぞご覧ください♪
オススメなのが、一点物の品々です。
特に上の『ドラゴン・アイ(グリーンオパール)』はフリマでも大人気で、残りあと1つです!
おそろいでブレスレットもございますので、ぜひご覧ください☆*”

◆モルガナイトのブレスレット◆

こちらは、3月の誕生石・アクアマリンのピンクバージョン・『モルガナイトのブレスレット』です。透明感といい、色つやといい、とても良いランクのものです。
こちらも一点物ですので、お早めにどうぞ^^

◆淡水パールの華ピアス◆

『淡水パールの華ピアス』、こちらも一点物です。
小粒のパール10粒を大玉にかぶせる形で仕上げました。
カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけるデザインです。

小間物屋横丁『またたび屋』では、オンラインの商品ほぼすべての金属を
シルバー925、あるいは14金ゴールドフィルドで制作しております。
金属アレルギーをお持ちの方でも、比較的安全にご使用いただけると思います。


それでは皆様、ごゆっくりご覧くださいませ。

花菱 拝
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2009-01-21

★『第二回青空またたび屋』レポート★

皆様今晩和。小間物屋横丁『またたび屋』 店主・花菱です。

・・・ブログの更新が遅れてすみません。。。
色々と多忙に過ごしておりましたのでお許しを。。。

先日1月18日に、代々木公園で行われたフリーマーケットに参加して参りました。
・・・・・・いつになく、売り上げが悪かったです^^;出店料とバーターくらい。

それでもモノは売れたのです。ではなぜ売り上げが悪かったのか?
それは皆様半端なく値切るからでした(苦笑)。
いちげんさんばかりだったのですが、ほぼ卸値か赤字まで値切り、
『難しいですねぇ…』と云うと『じゃ、いいです』と、なるのです。
・・・売るしかない状況に(涙)。
御贔屓の常連さんたちはこの日に限って皆様ご用件がおありとか。。。

古着屋が多く、石屋はウチくらいのものでしたが、
途中から石マニアの小学生の男の子にひっつかれてしまい、
子守+石の先生をする羽目になり(親は自らの買い物に夢中…)
彼のおかげで楽しい時間を過ごせたものの、商売としては成り立たず。

グチを申し上げてしまいました。

◇次回『第三回青空またたび屋』開催予定◇
09年1月24日 於:新宿三井ビル55ひろばレディース
交通&詳細⇒http://www.peoqle.com/place_mitsuibuilding.html
皆様ぜひお越しくださいませ☆

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2009-01-17

★告知★『第二回青空またたび屋』at代々木公園

皆様今晩和。
今日は前日に比べれば暖かく感じました(私だけ?)
さて、告知です。
『第二回小間物屋横丁『またたび屋』・青空市場』を開催します。

1月18日(日)10:00~16:00
場所は、代々木公園の敷地内の何処か(ブース区画を提示されず…)です☆
石モノを広げている美女(爆)の居るところ、嘘、ちゃんと看板作っておきます(笑)。

またもや、WEBでの通常価格より最大50%OFFの大サービスをいたします!
(自分もお客様も寒いので・・・)
皆様是非お越し下さいませ★

【交通⇒代々木公園】
・JR「原宿」・地下鉄千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分
・小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
2009-01-13

★新商品(パール・グリーンガーネットなど)をUPいたしました★

◆銀月のブレスレット◆

皆様今晩和。本日は満月が美しいですね…と云う事で、『銀月のブレスレット』を制作してみました。
大粒の淡水パールを使用した、シックで美しい仕上がりです☆*”
セットアップにもご使用いただける『淡水パールの3連ピアス』もご用意いたしました。
約8㎜のパールを使用しておりますので、シンプルながらも存在感があります。

◆グリーンガーネットのブレスレット◆

そして、お待たせいたしました☆*”『グリーンガーネットのブレスレット』
『グリーンガーネットとカットクリスタルのピアス』もUPいたしました!
今回お出ししているグリーンガーネットは透明感があり、程よく内包物が反射してキラキラと輝きます。
誕生石は持っていたいけれど、ガーネットの一般的なワインカラーはちょっと…という方にお勧めの商品です。

◆クロスチャームとクリスタルのブレスレット◆

その他にも、ロザリオ風の『クロスチャームとクリスタルのブレスレット』『宝石質ローズクォーツのネックレス』などもご用意いたしました。

どうぞご覧になってみてくださいね^^
小間物屋横丁『またたび屋』店主・花菱 拝
2009-01-11

★第一回青空またたび屋★

皆様今晩和。
本日、小間物屋横丁『またたび屋』が青空市場になりました(笑)。

高島平団地噴水広場でフリーマーケットが開催されたので出店したのですが、
団地の高さが邪魔をして、全く陽がささないという極寒状態でした☆
15時に店仕舞するまで、噴水の池に氷が張っていましたから(笑)。

そんな中でも、またたび屋でお買い物をして下さったことのある方々や
通りすがりの方々に色々と商品をお買い上げいただきました。
皆様、誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

午前中はあまりの寒さに頭が凍ってしまい、
サイトの価格の半値以下で出してしまった商品もあり、
・・・でも喜んでいただけたので、それもありかな、と思いました。たまには。
たまには、です。。。(笑)

次回の『青空またたび屋』の予定は未定ですが、
何かしら決まり次第、ブログにてご報告いたします。
(新商品も明日からUPして行きますのでよろしくお願いいたします。)

皆様に重ね重ね御礼申し上げます☆

小間物屋横丁『またたび屋』 花菱 拝
2009-01-10

◆フリーマーケット参加します◆

皆様今晩和。小間物屋横丁『またたび屋』の花菱です。(風邪ひいちゃってます。)

明日、1月11日(日)、高島平団地噴水広場にて行われるフリーマーケットに参加いたします。
9時~15時ですので、お近くの方は是非、遊びに来て下さい。
(なぜ高島平かと云うと、単にまたたび屋本舗から自転車で行ける場所だからです。)

サイトには載せていない商品をたくさん持って行きます。
石モノのブレスレットが多いのですが、破格で出しますのでお楽しみに!


小物屋横丁『またたび屋』店主・花菱 拝
2009-01-08

★本日のお勧め商品★

★セラフィナイトとユナカイトのブレスレット★
皆様今日和。小間物屋横丁『またたび屋』店主・花菱です。

今日は本当に寒い一日ですね。夜半から未明にかけて関東では雪が降るそうです。

本日ご紹介するのは、大珠セラフィナイトとユナカイトのブレスレットです。
セラフィナイトもユナカイトも、ヒーリングストーンとして大人気の石です☆
セラフィナイトは12㎜と大きめなので、天使の羽のような美しい模様も楽しめます。
ユナカイトの優しい色合いも素敵ですよ^^
メインの石をダビデスター(六芒星)に配置し、間にはカットクリスタルを入れました。
金具は一切使わず、シリコンゴムで組んであります。

サイズは、調整無料サービス中です。その場合、カットクリスタルを足したり引いたりします。
小さくするために引いた場合に関しては、1ランク高いクリスタルに差し替えいたします☆*”



その他にも、1月の誕生石・ガーネットのピアスタンブル石を使ったチョーカーもございますので、是非チェックしてみてくださいね。
近日中に、グリーン・ガーネットを使用した商品もUPいたします。
今しばらくお待ちください^^

花菱 拝
2009-01-06

★あけましておめでとうございます★

☆アメシストとオリーブジェイドのブレスレット☆
改めまして、(遅ればせながら?)あけましておめでとうございます。
小間物屋横丁『またたび屋』店主・花菱です。
本年もご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます(日本語・・変)!

さてさて、
昨年末から続けているセールですが、新春も継続して参りたいと思っております☆
~1/31までの予定です。)

本日は新しく天然石ブレスレットを4本UP致しましたので、
皆様ぜひご覧ください^^

本職も何とか昨年内にやっつけ片付き、
これからも新商品をどんどんUPしていきます。
重ね重ね、今年もよろしくお願いいたします☆

小間物屋横丁『またたび屋』 花菱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。